New Reviews

柳宗理 : Sori Yanagi / ステンレスボール フルサイズ 5pcs

お料理の時、色々な用途でボールは使われます。だから、ボールには用途に応じて、様々な大きさがあるのです。この柳宗理(Sori Yanagi)のステンレスボールも、そんな用途に応じて6種類あります。他のボールとちょっと違うのは、料理の専門家や多くの家庭の主婦の意見に基づいて、長い間研究を重ねてデザインされたボールなのです。ですから、適度なカーブ、デザインと深みは使っていて気持ちいいと感じると思います♪
iconicon アイ・キッチンの口コミレビュー】

『 シンプルながらとても使いやすくてお気に入りです!いろいろ考えて作られてるんだろうなと思い...』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

