New Reviews

ル・クルーゼ初体験・スペシャルレビュー:−第1章−

ル・クルーゼ初体験・スペシャルレビュー
「 いつもの食材が、『 ごちそう 』 に変わる時 」
− 「第1章 : 初めてのル・クルーゼ、プロローグ」 −
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 



「ル・クルーゼ」は、ブランドキッチン用品の中でも、
多くの人が憧れるキッチン用品ブランド。
自分のキッチンにル・クルーゼがあったら、それだけでうれしくなりそう。

でも、みんな、「ル・クルーゼ」「ル・クルーゼ」と言うけど、
いったいル・クルーゼの何が、どうすごいのでしょう。。
確かに、色はキレイだし、デザインも素敵なのは分かるけど。

もしかしたら、料理上手な人じゃないとル・クルーゼの良さを実感できないのかな。。
決して料理が得意とは言えない私じゃ、使いこなせないかも。。
それに・・・、
たとえ、ル・クルーゼを買ったって、
材料が、いつものスーパーの食材じゃ、
宝の持ち腐れになっちゃうんじゃ。。

ル・クルーゼを持っていない私は、憧れを抱きながらも、
そんなところが、今ひとつ実感できませんでした。。

でも・・・、もし・・・、ル・クルーゼを使う だけ で、
手間を掛けずに「エッヘン!」となれるお料理が作れるんだったら、
そんな素敵なことはありません。
日々のお料理が、もっともっと楽しくなりそうです。

私の「 初めてのル・クルーゼ 」は、
こんな 「ご都合主義な思い」 から始まったのでした。



ル・クルーゼ初体験・スペシャルレビュー
「 いつもの食材が、『 ごちそう 』 に変わる時 」
1 / 2 / 3 / 4 / 5 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。